2016年07月20日

松代公園くまさんプール

去年から駐車場広がりましたよね。
さすが車社会!
無料の水で遊べる公園なので
マナー悪い人が多いよねー(笑)

人それぞれ考え方は違うけ
トップバリューの発泡酒ビール飲んでるママ軍団が居たんだよね。
子供が遊んでる所でママ軍団が飲酒とか
なんだかなーって思った。
子供放置でさ
しかも、そーゆひとに限って
子供って乱暴でいじわるで一重なんだよね(^^;
性格って顔に出るよね。

軍団になればなんでもやっていいとか
だめだよな?
今年もくるのかな?ビールママ軍団

Posted by つくば来た at 14:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。