2016年03月10日

女子四人組意地悪す

その四人組以外は
学童の子供はいい子なんだけど
四人組だけ
色んなこどもに

おまえはあほだ!とか
一年生を虐めてるらしい。

もうすぐ新しい一年生が入ってくるけど
ターゲットを新一年生にしないか
心配です。

かといって、ずっとうちの子意地悪するかな?

てか、いじわる四人組今年で三年生だよ?
三年生なっても下の子に意地悪するの?

子供も親を見て育つとかとか?

学童の子供は、親に放置されてるって思うらしい。
そのストレスを、虐めでストレス発散して
親の前では良い子してるから
普段仕事で子供と過ごす時間が少ないから
親はきづかない

Posted by つくば来た at 05:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。