2016年03月10日

虐められてると言ってきた

最近子供が学童の子供子供に虐められてると告白してきた。

二年生に放課後
校庭で遊んでいると
腕を強く捕まれ

なにしてんの!?
など、言われる。

その子のまわりには取り巻き
三人居るらしい。
主犯+三人
4体独り。

学童の指導員から見えないところで
泣くほど腕を引っ張られるみたいなんだよね。

やり方がゲスイ!

一年のこどもの話だから
本当かわからないけど

泣くほどやられるのは
親として心が折れる

明日から情報収集

虐められてるところを、動画に撮らないと
学校も、認めてくれない

子供にはかわいそうだけど
世の中証拠が無いともみけされるからね。

Posted by つくば来た at 05:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。